tigontrang’s blog

http://rmt.worldmoney.jp

Entries from 2015-01-01 to 1 year

オンラインゲームおよびソーシャルゲームを運営する各社は、各違法行為を厳しく取り締まる姿勢を取っています。

オンラインゲームおよびソーシャルゲームを運営する各社は、各違法行為を厳しく取り締まる姿勢を取っています。 ちなみに『ドラクエX』では、2015年2月にRMT(リアル・マネー・トレーディング)をほう助するウェブサイトを運営していた男性が商標法違反の疑…

オープンワールド都市サービスシム『Cityconomy』が12月に配信―街を綺麗にしよう!

ドイツのパブリッシャーastragon Entertainmentは、Nano Gamesが開発を手掛けるPC向け新作都市サービスシミュレーションゲーム、『Cityconomy』の配信日が12月2日に決定したことを発表しました。本作ではオープンワールドの巨大都市を舞台に、ゴミ収集やレッ…

昭和な雰囲気の夜の街で,ショッキングな恐怖体験を味わう

昭和な雰囲気の夜の街で,ショッキングな恐怖体験を味わう 夕暮れの街を愛犬ポロとともに散歩する少女。しかし,突然の事故でポロがいなくなってしまう。切れたリードを引きずって帰ってきた少女を見た彼女の姉は,愛犬を探しに夜の街に消えていくのだった………

PC/PS4/Xbox Oneにて12月10日に発売予定。Amazon PCダウンロード版の発売日は未定です。

『レインボーシックス シージ』が闘会議GP大会種目に決定ー新字幕トレイラーも また、本作の競技性にフォーカスした新トレイラーが公開されています。映像では開発者らによって、テストにテストを重ねたバランス調整、使いやすい観戦機能など、本作のマルチ…

AT-X声優バラエティ祭りキャンペンガールに福井裕佳梨さん 4年ぶりの水着姿でCM広告に登場

AT-Xが人気の声優バラエティ番組を集中放送する「ウチの夏フェス2014!AT-X 声優バラエティ祭り」が、2014年夏に開催される。7回目となる今年は、8月18日から31日までの特別編成となる。過去一年間に放送した声優バラエティのほか、新作特番も3本用意されて…

『艦これ改』発売日が11月26日に延期、約3ヶ月ずれ込む形に

角川ゲームスは、PS Vitaソフト『艦これ改』の発売を延期すると発表しました。 一大人気コンテンツとなった『艦これ』の更なるゲーム展開となる『艦これ改』。PS Vitaへの進出を果たす本作は、シミュレーションゲームとしての戦略性強化やターン制の導入など…

1人の死刑執行、法相が命令 第3次安倍政権で初

確定死刑囚1人の刑が25日午前に執行されたことが、関係者への取材で分かった。2人の執行があった昨年8月以来で、第3次安倍政権で初。上川陽子法相が命令した。 上川法相はこれまでの記者会見で、死刑制度について「裁判所の判断を尊重し、法の定めによ…

加藤浩次、「俺も降りる!」とぶち切れ!? 『スッキリ!!』テリー伊藤降板が修羅場だった理由

日本テレビ系情報番組『スッキリ!!』の新司会者が、同局アナの上重聡に決定したと発表された。2006年の番組スタート時からタッグを組んでいた加藤浩次とテリー伊藤だったが、1月放送中にテリーが、自ら3月いっぱいでの“卒業”を発表。実はテリーの卒業をめぐ…

小保方さん似?キャラ、スクエニ謝罪

スクウェア・エニックスは29日、ブラウザゲーム「スターギャラクシー」に登場するキャラクターのひとりに特定の人物を連想させる表現があったと謝罪した。 問題となったキャラクターは、“ハルコ・オッペンハイマー”。茶色いロングヘアに白い羽織ものを着た…

【吉野家の裏メニュー&裏技】知らなかった吉野家の裏メニューまとめて全公開!

美味しい牛丼が食べられる『吉野家』。あらゆるところに店舗があるため、日本人にとって親しみのあるファストフード店といえよう。・知られていないマニアックなものその『吉野家』に、裏メニューや裏オーダー方法があるのをご存知だろうか? 今回は、その裏…